青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

風邪ひいた

 

「騙し絵の牙」

大泉洋のあて書きだそうで、策士の役が大ハマり。

でもあともう一回転足りなくない??笑

拍子抜けしたわい。

 

「パーマネントのばら」

夏木マリ小池栄子も最高。

結末はよくわからなかったね。

「私狂ってる?」と菅野美穂小池栄子に聞くシーンが大好きだった。

 

先週の木曜日くらいから体調が怪しくなり、いよいよ日曜日終えたら気が抜けて風邪でずっと倒れてました。

ずっと何も食べられず動けず倒れてたんだが、今日休んだおかげで元気になり、急に食欲が戻ってきたので今また2回目の夕飯。
これから肉じゃが作りながらお菓子焼くよ!笑

 

パン焼きたいけどハードルが高くて結局焼き菓子だよ。