青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

久々すぎる

「わたしときどきレッサーパンダ

泣いたわ。主人公も親も友だちもみんな正しくて優しくて一生懸命で‥

主人公の声が好きだった。

最後のどでかいママパンダが最高だった。

 

聖闘士星矢

全然よかったし真剣佑が真面目でかっこよかった。もっともっと観てみたい。好きになった。

続編待ってます。

 

「あちらにいる鬼」

普通によかったわ。やっぱり寺島しのぶ豊川悦司は裏切らないわ。

ジュリアロバーツとジョージクルーニーの組み合わせと同じくらい裏切らない。

波少な目、情感強めを意識して撮ったのかなと思いました。

 

「お前の罪を自白しろ」

いま見てる。全員演技上手くてこの映画好きです。面白い。

堤真一は当たり前に強いし、そして中島健人はもっと映画に出てくれ。

てかこんな政治家の役やるまでに大人になったんだね、、。

誘拐された子が見つかるシーン胸が潰れそうだった。