青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

占い

 

私は占いが好き。

子どもを占うと、運命数5で大変自由な性を持っているんだそうだ。

しかも姓名判断したら、「会社員にはなれません」だと。

どんどん自由に大きく大きくなって、広い世界に出ていきなさい。

振り返らずに楽しく大きく人生を進め。

母の気持ちはそんな感じです。

パパは熱いリーダー気質!裏も表も生粋のパワフルリーダー。

私はとにかく真面目でお堅い性格だそうで面白くねー笑

大体真面目な性格って書いてるか、芸術家って書いてるかのどっちかだね。

どっちもどっちだよ。月星座蠍座が一番しっくりくる。

 

息子の熱やっと下がった。早くご飯が食べられるようになるといいな。

私は寝不足でやばい。

深夜1人の時間が楽しくて怠惰で退屈で疲れてて寝るのが惜しいんだよね。

しかもベッドに1人で寝るのに慣れてなくて熟睡できないし、息子の布団は安物だから余計に寝づらいし結局どこで寝ても眠りが浅い。