青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

F

 

アプリのつぶやき機能にFのことを呟いてるからタラタラ書ける気がしないけど記録したいから書いとくね。

 

吹っ切れたつもりでFのラインをメモ代わりに使ってみたり、PayPayのメッセージに送ってみたりしてる。

さっきまた電話してみたけどやっぱり繋がらないね。あーだめだね。

好きになった方が負けだね、やっぱり。

向こうはなーーんにも全く気にしてないと思うけどね。

もう自分の行動気持ち悪いしやめたいのにやめられてない時点で執着でしかないんだよね。

いけないと思ってるけど納得できなくて気持ちが収まらない。

納得できない私はどうすればいいかわからない。結婚してるから雑に扱っていいと思われてるのかな?って思っちゃうよ。