青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

あーーーーーーあ

Fはもう年内会えないんだって。

情緒が無理すぎて早速アプリ落としたよ。

 

お前とやりたいこと考えるの楽しいんだよ。とか

3カ年計画ぐらいで考えないとな。とか

少し離れて控えめに恐る恐る大切にしてくれてるのは感じるけどもどかしい。

しかも私はセックスで沼らせるのが得意だから、セックスセックス言ってこないFは私のペースに持っていきづらくて私だけ永遠にモヤモヤしてる。

だからそのモヤモヤをパパにぶつける。

「もっと好きって言って」「どこが良いか言って」「結婚してよかった?」「もっと触って」と。

結婚してなかったらもっと狂い散らかしてたからパパには感謝だよ。