青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

思うこと

 

Fは外で一回やったら家でも一回やるんだと。

じゃあ、私とセックスしたら家でもやるってことだよね。

いやだな。

自分も既婚で向こうも既婚のくせに何言ってんだかって思うよ。

「私とセックスしたら家でもするってことだよね。それすっごく嫌だから私とは前みたいにしない関係に戻らない?それが嫌ならもう会わなくてもいいよ」って言ってみようかな。

まあ家で何してるかなんてわからないし、家ではしないって言われたところで信じられるわけないんだけどさ。

向こうがお金で割り切ろうとしてこない、物をもらうのは私が困る、かといって軽く恋愛できるほど私は抜け目ない人間じゃない、真剣に遊ぶには私は忙しいし寂しがり屋すぎる、となると自分でもどうしていいかわからなくて。

理想はどっちも独身でお互いだけの関係がいいんだけど現実は違うからね。

パパならパパ、恋人なら恋人、セフレならセフレってはっきりしてほしいよ。

仕事が忙しいFにわざわざLINEでゴタゴタ言うのも嫌だし会えば軽口ばっかり叩いてるからあんまり重い話もできなくて結局1人でぐるぐる考えてる。

 

余談だけどなんか今日のFなんとなく熱量が少なかったね。気のせいかもしれないけどね。

だから余計にもう切れてもいいかなって気になってるよ。

私の方が好きな気持ちが強い関係なんか要らないし。