青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

 

10年に一度の大寒波が大雪を運んできたため、本日自主休業。

雪道の運転なんか絶対したくない。

事故して怪我しても誰も責任取ってくれないしね。息子も自主休園です。

 

さて私はマッチングアプリに飽きたので違う楽しみを探している。

大体多忙なワーママがやるもんじゃないわよ。

週に1日の大切な1人の時間を無料で会いたがるわけわかんない男のために使えるもんですか。

本読んでお菓子焼いて家事して休んでストレッチして、英気を養いまくるわよ。

そう思えるのもパパの夜勤が始まって昼間に少し2人の時間が作れるようになったから。

結局私は寂しかったんだよね。

まあ知らない人に会うとなると身なりを綺麗にしたくなるからいい刺激にはなったから、またそれが欲しくなったらやるかもね。

 

さっきインスタ開いたらFのストーリーが更新されてた。嫁の誕生日だったみたいで気持ち悪いもん見ちゃったわ。

子どもも写ってたけど金あるなら歯直してやればいいのにと思ってしまった。いかんいかん。

しかし言ってることとやってることが違う人間とは関わらないに限るね。

親で学習したのに同じ失敗してしまった。

うっかり掟を破るところだったぜ。