青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

過去たち

 

少し前に、Fの色々にもやもやするのが嫌で昔の男たちを掘り起こしてみた。

20個上の既婚サラリーマン、10個上の私と結婚したがってた独身男、20個上の元不倫相手の友だち男。

既婚リーマンは私が21くらいの時に付き合ってた男で、私と別れた後ショックすぎて彼女が一気に3人できたとかで、今も遊んでる女が何人かいると自慢してきて気持ち悪いったらありゃしない。

夫がキレた日に急いでブロックして、SMSで「どうかした?」と連絡がきて「色々あってまたブロック外すね」とは言ったもののもう二度と話したくない。

変に自己肯定感高くなっちゃって、下ネタ多いし自分は若い女に困らないという自負が滲み出ててキモすぎる。

昔は品があって面白くて優しくて明るくて本当に楽しかったのに、何を勘違いしたのか‥。

いくら周りに30代に見えると言われても自分で言うなんてあほみたい。

お世辞抜きにそう見えたとしても自分から言うなんて私なら恥ずかしくてありえない。

私は謙虚で奥手なおじさんが好きなのでもう要らない。

友だち男は風俗に通っていて、「じゃあ私とセックスするならいくら払える?」と冗談めかして訊いたら「お金払う気ない。めんどくさいし」と言ってきたのでもう論外。

めんどくさいんじゃなくて金がないだけだろ。

ハタチの時に出会った頃はめちゃくちゃセックスが良くて、大きくはないけど角度と滴り落ちる汗と挿入しながらキスして舌を吸うと喘ぎながら腰をグイグイ押し付けてくるところが最高に好きだった。過去って美しいよね。

独身男は健気でさ、私に「ずっと愛してる」「幸せなお嫁さんにしてあげられなくてごめん。結婚のこと聞いた時に強く引き止めれば良かった」って。可愛い。

背は低いし全然顔も良くないし、気は利かない上に雰囲気作りも何もかも下手だけどセックスは悪くなかった。

私の体にめちゃくちゃ興奮してくれて7回くらい出してくれたことがあって最高だったんだよね。「気持ちいい」「愛してる」「体合うね」って。

もっと私に貢いでくれたら結婚してあげたのに馬鹿な男。可愛いけどね。

独身男は可愛いからずっと連絡取り続ける。

ずっと私の味方でいてくれるんだって。

もし私が離婚しても頼っていいんだってさ。

もう大好き。男はこうじゃないとだめ。