青い友だち

夫1人、息子1人、その他数名

犬のよう

 

仕事忙しい‥

新商品の発表と通常の来店が多くてたまらん。

まあ体動かせて健康を維持できる上に福利厚生もまあまあなので我慢するけど。

 

ちょっとすごいことがあった。

大学時代に好きで読んでたブログ、最近また読みたくなってずっと読んでいて、大学生の頃は現実離れして遠い世界の話だと思っていたものが10年後にこんなに身近に感じるようになり、自分の成長というか変化をひしひし感じていたのだが、今日読んでいたページに私と同じ名前が出てきて驚いた。

ありそうであんまり聞かない名前なのと、主人公の彼氏の娘の名前でありパパが呼び間違えた名前ということで3つも重なって、不思議だった。

と、誰にも言えない話しなのでここに書く。

 

Fは月末月初忙しいということでこちらからは連絡してない。

返ってこないといらつくし、イライラして送信取り消しすると自分が小さく感じて嫌になるから。

あーどうなるのかな。

好きな気持ちは変わらない。

要らんこと言うし結婚してるし向こうは絶対離婚しないし独占できないことは気に入らないけど、私の心のことや置かれてる状況について何も言わなくても欲しい言葉を欲しいだけくれるし、その見抜かれる感じがどうしようもなく好きなのでこのままでいたい。

この前会える時間が短いと言うので、「じゃあ本当はどのくらい一緒にいたいの?」と訊いたら「ずっと一緒がいい」と言っていた。

私は会えなくなるのだけ嫌。

別に恋愛できなくてもいいからずっとずっと今までみたいに仲良しでいたいよ。

 

パパは相変わらず、喧嘩の後急にまた私のことが好きになったらしい。

仲直りして丸く収まったけど気をつけないとまた同じようなことが起こるだろうな。

情熱的で熱くて甘いO型牡羊座

そういう所が好きで結婚したんだけどね。

FはB型蟹座。優しくて目に見えないものを見るのが上手で明るい。

どっちも好きだし両方が欲しい。全部何もかも欲しい。